イヤリングのみですか?☆多くいただくご質問です
先日ご紹介させていただきました
フープ型のイヤリング

こちらですが↓
d0144733_17534230.jpg


Q:イヤリングのみですか? とのお尋ねを多くいただきます

A:はい、イヤリングのみです
 ピアスとイヤリングでデザインが少し違う為 紛らわしいのですが 
 こちらは"FOOP"ピアスのイヤリングバージョンとなります
 
"FOOP"のピアスは 着用すると 縦に丸いフープ
d0144733_17555860.jpg

イヤリングは 横丸のフープ

イヤリングを縦丸で製作すると デザイン的にバランスが悪く感じましたので 
ピアス=縦丸 イヤリング=横丸 と デザイン違いを採用しました

稀に 元々お作りしております"FOOP"のピアスではなく 
こちらのイヤリングのデザインのまま ピアスに交換してほしいとの
ご要望をいただきますが

 
縦丸か横丸か? かなり印象が違いますものね


実際に着用しますと イヤリングバージョンの横丸の方が華やか 派手な印象

従来の 横にフープが下がるバーージョンの方が ナチュラルな感じです



デザインとしてのまとまりを重視して採用した イヤリング横丸ですので

イヤリング→ピアス交換(横丸バージョン)は お受けしております

お気軽に お声かけくださいね!


イヤリングをピアスに交換する場合は

d0144733_18281681.jpg

こちらのイヤリングパーツを
フック型ピアスに 交換させていただきます

ご質問の多かった
フープイヤリングについて でした★


それにしても

今日の東京は暑かった!です
いけない~ いけない~ と思いつつ 冷たい飲み物を 飲んでしまいませんか?

こんなに暑くても 身体を冷やすと秋口に辛いんですよね・・・

冷は美容にも× 解っているのですが 冷たい麦茶 美味しい♪

冷たいお茶は 一日2杯くらいまで って決めています
 


皆さまも 冷たいもののとりすぎには注意して

夏バテしないよう お気をつけ下さいね!
[PR]
by tokyo-roman | 2012-07-16 19:05
<< AM11:00のおやつタイム☆... 代々木VILLEGE☆shop... >>



色石・染め花・ヴィンテージ アクセサリーブランドPOPURIデザイナー金居志保が綴る日々の雑記
by POPURI