BIZAN GINZA
眉毛サロンへ♪ 


今年に入って 
眉をもっと自然な印象に変えたいな~ と思って 通い始めました

眉毛の変化は想像以上!
今では 月に一度 なくてはならないサロンとなっています

私が通っているのは コチラ↓

BIZAN GINZA click!

HPにもあるように
「アートメイクでもない、眉カットでもない、」ちょっと変わったサロンです


BIZANさんでは まず 自眉毛をのばすようご指導いただき

その上で なるべく自眉を生かして デザインして下さるので 

まるで 何もいじっていないような とっても自然な眉になりますよ

カットする場合も 1㎜単位で 少しづつ整えるので 立体的で自然です



私 数十年ぶりに 自分の眉が ふさふさ~っ てなるのを見ました

今回は ほ~んのり 色も入れていただき 柔らかい印象に



特別 「整えました!」って風にはなりませんので
ナチュラルな眉 だけれど さりげなく整っている眉になりたい
という方には オススメします


最近の私 眉は書かなくてもOK!
自眉だけで 形になっています^^

朝 コチラで↓ ササッと整えるだけ

d0144733_1835026.jpg


AVANCEの 眉毛 ではなく まつげ保湿液 なのですが
眉毛用よりも さらっとハリが出るので 綺麗に毛流れがでます

ドラッグストアのプチプラコスメちゃん=お値段もカワイイ


それにしても 

睫毛をつけたり 眉毛を抜いたり。。。男性は 大変 とお思いかもしれませんね?

でも こういった細かなことが 楽しいのですよ♪



POPURI onine shop  click!

Ryo onine shop blog Beautiful jewelry life click! 
[PR]
by tokyo-roman | 2012-08-09 19:20
<< お昼ごはん☆シャッキリサラダ ”DROP”ドロップ >>



色石・染め花・ヴィンテージ アクセサリーブランドPOPURIデザイナー金居志保が綴る日々の雑記
by POPURI
about
POPURIは、とても小さなアクセサリーブランド。
ヴィンテージパーツや天然石、染め花を使い、女性を美しく彩るアクセサリーを製作しています。

POPURI web site
Online shop
カテゴリ
全体
イヤリング画像
Drop 

創作
インテリア
お知らせ
掲載誌

日々の徒然

今日の音楽
本のこと
植物
イベント
入荷情報
美容
Enamel flower
Victoria
Skirt
ファッション
online shop
Flower dress
Art
着用画像
染花
パール
Crystal シリーズ
American
お問い合わせいただきました
コサージュ
子供
未分類
以前の記事
2016年 02月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧