BIZAN GINZA
眉毛サロンへ♪ 


今年に入って 
眉をもっと自然な印象に変えたいな~ と思って 通い始めました

眉毛の変化は想像以上!
今では 月に一度 なくてはならないサロンとなっています

私が通っているのは コチラ↓

BIZAN GINZA click!

HPにもあるように
「アートメイクでもない、眉カットでもない、」ちょっと変わったサロンです


BIZANさんでは まず 自眉毛をのばすようご指導いただき

その上で なるべく自眉を生かして デザインして下さるので 

まるで 何もいじっていないような とっても自然な眉になりますよ

カットする場合も 1㎜単位で 少しづつ整えるので 立体的で自然です



私 数十年ぶりに 自分の眉が ふさふさ~っ てなるのを見ました

今回は ほ~んのり 色も入れていただき 柔らかい印象に



特別 「整えました!」って風にはなりませんので
ナチュラルな眉 だけれど さりげなく整っている眉になりたい
という方には オススメします


最近の私 眉は書かなくてもOK!
自眉だけで 形になっています^^

朝 コチラで↓ ササッと整えるだけ

d0144733_1835026.jpg


AVANCEの 眉毛 ではなく まつげ保湿液 なのですが
眉毛用よりも さらっとハリが出るので 綺麗に毛流れがでます

ドラッグストアのプチプラコスメちゃん=お値段もカワイイ


それにしても 

睫毛をつけたり 眉毛を抜いたり。。。男性は 大変 とお思いかもしれませんね?

でも こういった細かなことが 楽しいのですよ♪



POPURI onine shop  click!

Ryo onine shop blog Beautiful jewelry life click! 
[PR]
by tokyo-roman | 2012-08-09 19:20
<< お昼ごはん☆シャッキリサラダ ”DROP”ドロップ >>



色石・染め花・ヴィンテージ アクセサリーブランドPOPURIデザイナー金居志保が綴る日々の雑記
by POPURI