りょうちゃんの結婚式
当日はとても気持ちの良い天候でした

d0144733_1914244.jpg

予想通り・・・・・家族が揃ってからの日々は
毎日が 宴!宴!宴!
''泣き''は無し ''笑い笑い''の結婚式
元気な二人 りょうちゃん達らしい結婚式

普通のご飯も食べたいでしょ? って
二人の暮らす部屋で 両家揃ってカレーを食べたこと が
気取りがとれて 良かったと思う

プランニングが得意な二人 さすが!です
毎日の予定を考えたり
二人はいろいろと大変だっただろうな

旦那さまはあと1週間程バカンスが残ってるそうなので
あとは二人で ゆっくり過ごして欲しい
d0144733_1553480.jpg






満面の笑顔  幸せいっぱいの花嫁姿
d0144733_15551373.jpg



快晴!
日本からは 家族+友人一人の参加だったから
寂しい式になるのかな。。。と思っていたけれど
たくさ~んのニューカレ友達が 楽しいパーティーでお祝いしてくれました

良かったよ 優しい人たちに囲まれて 私達家族も心から安心
どうかいつまでも 喧嘩しつつも楽しい二人でいてね と思う
[PR]
by tokyo-roman | 2008-06-09 19:16 |
<< 猫の成長 HAPPY BIRTHDAY >>



色石・染め花・ヴィンテージ アクセサリーブランドPOPURIデザイナー金居志保が綴る日々の雑記
by POPURI
about
POPURIは、とても小さなアクセサリーブランド。
ヴィンテージパーツや天然石、染め花を使い、女性を美しく彩るアクセサリーを製作しています。

POPURI web site
Online shop
カテゴリ
全体
イヤリング画像
Drop 

創作
インテリア
お知らせ
掲載誌

日々の徒然

今日の音楽
本のこと
植物
イベント
入荷情報
美容
Enamel flower
Victoria
Skirt
ファッション
online shop
Flower dress
Art
着用画像
染花
パール
Crystal シリーズ
American
お問い合わせいただきました
コサージュ
子供
未分類
以前の記事
2016年 02月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧