カテゴリ:美容( 1 )
ストレッチ&愛しの猫ちゃん
旅行に行っていたので 今日は2週間ぶりのストレッチでした

お部屋に入った瞬間に 先生から一言

食べ過ぎたの?・・・ ガーン 

先生 解っちゃうのね・・・ 


「もしも 目隠しをして身体を触ったら 
 誰か解らない位に2週間前と違うよ。。。」ですって(@_@;)


よくよく聞いてみると 脂肪のお話でなく
食べ過ぎで 身体への負担のかかり方がいつもと違うって事 だったので

一瞬ホッ  ニッコリしてしまいました☆彡 が

「いや、でも、それとは別に 見た目も太ったと思う」だそう 

Wショックです


旅行中 固い寝ころべる場所がなくて ストレッチをお休みしていたのです

また こつこつ頑張ります


我が家の猫ちゃんズ 私がストレッチを始めると ちょっとだけ
テンションが上がってかわいい

d0144733_18573470.jpg
くーたんと

d0144733_18575925.jpg
のん子ちゃん

旅行中寂しかったからかな? このごろ甘えん坊になっています


それにしても  この写真ではお腹がかくれているので 皆さまにバレていないかもですが
我が家は 猫ちゃんズも太っているなあ~

毎食 かなり少なめにカロリー計算して 猫ご飯を作っているのですが 
遊ぼうって誘ってもノリが悪く 全然動かないんだもの。。。

飼い主(私)と一緒

食が細く 動かない 


うーん なんだか書いてて悲しくなってきちゃいました 

今朝は散歩を再開しました 

引き続き ガンバろっと♪


POPURI onine shop  click!

Ryo onine shop blog Beautiful jewelry life click! 

POPURI online shop 続々アップです

今週末は 人気の DROP!

お楽しみに(^_-)-☆
[PR]
by tokyo-roman | 2012-08-23 19:31 | 美容



色石・染め花・ヴィンテージ アクセサリーブランドPOPURIデザイナー金居志保が綴る日々の雑記
by POPURI