カテゴリ:Victoria( 3 )
冬色の"Victoria"
SS Collection では ポップなビタミンカラーでご好評いただいた"Victoria”

次回イベントでは ガラリと雰囲気をかえて 冬の色を展開いたします

d0144733_16143618.jpg


深い赤とグリーン

d0144733_16153481.jpg


新色の黒とクリスタル

他にも ブラウン パープル など こっくり深みのあるカラーを取り揃えました

クリスタルの周りを彩るのは 白い淡水パール

クラッシックなイメージがより強くなって 夏のVictoriaとは全く違った印象に仕上がっています

きりっと アップスタイルが似合いそうなピアス

是非ご覧ください


↓来週からスタート!よろしくお願いします

d0144733_1128966.jpg
 

POPURI TRUNK SHOW

バーニーズ ニューヨーク神戸店 11/17(土)~12/2(日)

バーニーズ ニューヨーク新宿店 12/8(土)~12/25(火)



POPURI WEB SITE click!
POPURI online shop click!

Designer 金居来店日:11月23日(金)14:00~19:00
[PR]
by tokyo-roman | 2012-11-09 16:28 | Victoria
今日のJewelry☆Victoria
昨日は 秋の海へ

お昼時は 激しい雨がザーザー降り

でも テントの中でハマグリ焼き焼きして 雨音聞きながら食べ続けました

楽しかったな~


目の前の海には 激しい雨の中 泳いでいる人達

そっちも楽しそう

雨は気持良いですね♪



Jewelryは "Victoria"

d0144733_1642658.jpg


帽子をかぶっても 存・在・感!

昨日は大量のクラゲちゃんと一緒に 今年の泳ぎ納めしました

あ、もちろん海に入る時 ピアスは はずしています



さて

昨晩は ご近所の馴染みのお店で 今年初の土瓶蒸しいただきました

今思い出しても よだれが・・・

じつは 一昨日も 同じお店で夜ごはんをいただいたのですが

その時はシメに「今年最後かな?」って言いながら 冷や汁をいただいたんです

冷や汁の翌日に土瓶蒸しを 美味しく感じるだなんて

季節が ガラリ 変わったのを実感しました


秋 美味しい季節がやってきましたね!

あれも これも 食べなくちゃ~ 日本に産まれて幸せです

今夜はベランダで野菜焼き 今から秋のお野菜買いにいってきます

皆さまも 素敵な日曜日の夜を お過ごしくださいね♪

POPURI onine shop  click!

Ryo onine shop blog Beautiful jewelry life click! 
[PR]
by tokyo-roman | 2012-09-02 17:05 | Victoria
今日のJewelry★Victoria
d0144733_182195.jpg
普段 慌ただしい毎日なので

旅行中はあまり出歩かないで

のんびりするのが楽しみ

今日もホテルのビーチで過ごしました


今日のJewelryは

Victoriaのパパラチア

エキゾチックにも見えるカラー

オレンジが入っているので

イエローベースの肌には馴染み良いカラーです♡

ところで

こちらに来てから
ずーっとiPhoneの調子が悪く

毎日の朝夕は ホテルのビジネスセンターにこもっています

仕事上 メールで連絡がとれないと困ってしまいます

のんびり過ごしているのですが

気持ちとしては普段より焦っていて
iPhoneが繋がらない時は 一刻も早くビジネスセンターに行きたい!と思ってしまいます

せっかくの旅行が残念な感じ

どうか、明日は調子よくなりますように…


POPURI onine shop  click!

Ryo onine shop blog Beautiful jewelry life click! 



※夏季休業・営業のご案内※

POPURIアトリエ部は、夏季休業をいただきますが、 
POPURI online shop部は、夏季休業がございません。

それぞれの業務により 休業日が違いますので、よろしくお願いいたします!


●POPURI アトリエ

8/14~8/19  夏季休業



●POPURI online shop

8/14~8/19  発送休業

8/14~8/18 online shop  通常営業 

8/19 online shop  休業 
(休業日も受注・お問い合わせは24時間お受けしておりますが、返信は翌営業日となります)


発送休業中にいただきましたご注文は、8/20発送再開日より、
ご注文いただいた順に発送させていただきます。
あらかじめご了承下さいませ。

[PR]
by tokyo-roman | 2012-08-16 23:17 | Victoria



色石・染め花・ヴィンテージ アクセサリーブランドPOPURIデザイナー金居志保が綴る日々の雑記
by POPURI