カテゴリ:ファッション( 2 )
ブルーグレーの綺麗なサンダル
出会いました

d0144733_22253058.jpg


私の 変な形の足?!に フィットするサンダル



足のサイズが小さくて 形も変わってるので 靴選びにはいつも苦労しています

今シーズンも 早くから沢山のサンダルを試着させていただいたのですが

合う靴が1足もなくって(>_<)

まさかセール直前の 品薄なこの時期になって出会うとは!

今年はもう諦めていたので と~っても嬉しいです 



このサンダルは35サイズなのですが それでも大きくて

中敷き2枚で上手に調整していただいて しっくりフィットしました

GREYMER というイタリアブランドの靴です

日本でのお取り扱いは少ないそうなので 秋冬も見逃さないように 要要要チェックしよう

グレーベージュとブルーベージュの色合わせが好きです

ヒールの高さも

なのに変な足にフィットしてるって♪ 奇跡的~


お会いする度に素敵な靴を履いてらっしゃるお客様に 教えて頂いたお店で出会いました

他にも可愛い靴がいっぱいだったな 

足が普通だったら・・・連れ帰りたい靴が沢山でした

素敵なお店 教えて頂いてありがとうございました


POPURI summer collection

期間:6/1~6/16

場所:BARNEYS NEWYORK 神戸店 1F 

デザイナー金居来店日:6/1、6/2 18:00まで 6/15 14:00~ 6/16 14:00~


バーニーズ ニューヨーク 神戸店のイベントは16日までとなります

引き続き よろしくお願いいたします!


d0144733_191917100.jpg


d0144733_2230140.jpg


POPURI WEB SITE click!
POPURI online shop click!
[PR]
by tokyo-roman | 2013-06-13 23:23 | ファッション
ステッチ
さきほど 可愛いBAGが届きました


先日お食事をご一緒したMさんが と~ても素敵なバックを持ってらして 

真似っこしてしまいました♪

Mさんのお知り合いのお店で購入されたそうで お電話して下さって

自宅まで発送していただきました

Mさん 何から何までありがとうございます!



d0144733_160078.jpg


ご覧のとおり しっとり柔かい革で 手触りが良いです

シンプルで小さなバックは 革×ステッチが決め手 

少し古めかしい形が可愛らしくて・・・と・に・か・く 一目惚れ


私はステッチが好きです

見渡せば お洋服もバックも ステッチ入りがとても多いのですが

いくらでも?!欲しい!!!



今年のお誕生日に 柔かい子羊の黒手袋をいただきました

その手袋と一緒に使いたいと思っています

クラッシックなイメージです



d0144733_15161836.jpg

POPURI WEB SITE click!
POPURI online shop click!
POPURI facebook click!
[PR]
by tokyo-roman | 2013-02-06 16:46 | ファッション



色石・染め花・ヴィンテージ アクセサリーブランドPOPURIデザイナー金居志保が綴る日々の雑記
by POPURI
about
POPURIは、とても小さなアクセサリーブランド。
ヴィンテージパーツや天然石、染め花を使い、女性を美しく彩るアクセサリーを製作しています。

POPURI web site
Online shop
カテゴリ
全体
イヤリング画像
Drop 

創作
インテリア
お知らせ
掲載誌

日々の徒然

今日の音楽
本のこと
植物
イベント
入荷情報
美容
Enamel flower
Victoria
Skirt
ファッション
online shop
Flower dress
Art
着用画像
染花
パール
Crystal シリーズ
American
お問い合わせいただきました
コサージュ
子供
未分類
以前の記事
2016年 02月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧