カテゴリ:着用画像( 3 )
初めてのフラダンス
ムーディーな音楽
 
腰をどっしり落としてゆらゆら揺れる踊り 

私に出来るかな?


今日は "赤ちゃんと一緒にフラダンス" というイベントに参加しました


お友達が申し込んだから というだけの理由で参加した

私の踊りは へなちょこでしょう〜


ならば格好だけでも。。。と ハワイをイメージした装いで参加

ピアスは 海の色みたいな石

d0144733_22503668.jpg



初めてのフラダンス

腰を落としてゆらゆら♪♪♪〜 楽しかった

背中の凝りもスッキリして 次回も参加したいなあ


興味のない事でも やってみると楽しい事もある と思ったフラダンスでした


POPURI WEB SITE click!
POPURI facebook click!
[PR]
by tokyo-roman | 2015-06-11 23:32 | 着用画像
新作の一番人気
今シーズンの一番人気

d0144733_19492940.jpg


新作 "Crystal flower drop " 

トップがクリスタルのお花です

ゆらゆら揺れているストーンは 様々な種類で制作していますが

パールが断トツで人気者

皆様 やはり冬はパール気分なのですね〜

先ほどお知らせした 明日スタートする POPURI online shop の特集もパールですが

店頭も負けず劣らず パール祭り状態になっております♪

神戸のイベントは残り1日となりますが

ラスト一日 よろしくお願いいたします

私 明日は14:30〜店頭におります

明朝 神戸へ向かう予定 

是非店頭へ遊びにいらしてくださいね

楽しみにしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-POPURI 2013 Winter collection event-

今年もクリスマスイベントを開催します!

11/16 SAT.-12/1 SUN. バーニーズ ニューヨーク神戸店
デザイナー金居来店日:11/16. 11/17(18:00まで) 12/1(14:30-20:00)

12/7 SAT.-12/25 WED. バーニーズ ニューヨーク新宿店

d0144733_193356.jpg

d0144733_23374316.jpg


POPURI WEB SITE click!
POPURI online shop click!
POPURI facebook click!
[PR]
by tokyo-roman | 2013-11-30 20:01 | 着用画像
オニキスのアクセサリー
先日のShizukaさん 
7.8年前のコレクション 
オニキスのアクセサリーを着用くださっていました

d0144733_19142793.jpg

ハードなインポートチェーン×ヴィンテージクリスタルのネックレス

ハードなものと綺麗なもの(クリスタルや天然石)の組み合わせを
好んで デザインしていました
この感じ 今も大好きだな

d0144733_19144862.jpg

リングもオニキス 
このころは こんなに大~きなリングを作っていたのですネ



今日のShizukaさんは
レースのカーディガンに黒いパンプス
レディーライクな雰囲気にオニキス 私も今 とってもそんな気分です

綺麗に楽しんで下さって ありがとう♪


ちなみに
POPURI Online shop  次回のPick up stone

オニキス・・・・・

Shizukaさんが オニキスを着用下さったのは 偶然なのですが
自作自演と思われちゃわない?!
アップしようか?ためらってしまった!


あ、でも そのようなワケで オニキスは とっても今の気分なストーンです

次回のPick up stone で登場しますので よろしくお願いします☆彡
 

POPURI online shop click!
online shop blog click!
facebook POPURI  click!

[PR]
by tokyo-roman | 2012-09-27 20:03 | 着用画像



色石・染め花・ヴィンテージ アクセサリーブランドPOPURIデザイナー金居志保が綴る日々の雑記
by POPURI